ご購入までの流れ

ステップ1.猫ちゃんを探す

当店の子猫出産情報を検索する。(名前から探す)

ステップ2.詳細を確認する

子猫出産情報一覧ページの子猫画像をクリックし、ネコちゃんの詳細な情報を確認して下さい。

ステップ3.フォームでお問い合わせ

子猫詳細ページの「お問い合わせボタン」を押すと、お問い合わせフォームが表示されます。
子犬の詳細の質問
ご見学希望
最新の画像送付依頼
手続き方法の質問などなど
ご遠慮なくお知らせください。(24時間受付)

ステップ4.お話し合い・ご見学

4-1.販売者よりご返信いたします。

ご質問内容について、子猫の販売者よりご連絡いたします。
できる限り当日中にご連絡があります。
3日以内に連絡がない場合は、通信トラブルも考えられますので、お手数をお掛けいたしますが、再度お問い合わせをお願いいたします。

4-2.お話し合い

ご納得いただけるまで、とことんお話し合いをいたします。
お客さまからのご質問・ご要望に徹底的にお答えしますので、ご遠慮なくお尋ねください。
また、家族構成や飼養環境、以前犬を飼ったことがあるか等、担当者がお聞きしアドバイスさせていただきます。ネコちゃんとの楽しい暮らしの為ですので、うるさがらないでくださいね。

4-3.ご見学

子猫の購入にはご見学が必須となります。
ご見学は、キャッテリーのご自宅で行いますので、必ず事前に予約をお願いいたします。
ご希望日時をお知らせいただき、ブリーダーと調整の上、詳細を決定いたします。

ペットショップと異なり、お客様のご見学時間に合わせて、準備をしてお待ちいたしております。
ご見学時間につきましては、大きく前後されないように、ご配慮をお願いいたします。
交通事情等で遅延される場合は、必ず販売者までご連絡をお願いいたします。
見学のキャンセルにつきましては、必ず前日までにお願いいたします。
感染症予防のため、ご見学前に他ブリーダー犬舎及びペットショップへ立ち寄らないでください。
感染症予防のため、先住ワンちゃんの犬舎内への立ち入りはお断りいたしております。
販売者によりましては、応接スペースをご用意されていない場合もあります。
大変申し訳ございませんが、状況によっては、玄関先等でご見学いただく場合もございます。

ステップ5.ご購入決定

ご見学にてネコちゃんをお気に入りいただいた場合は、現地にて売買契約の手続きを行っていただきます。(費用は必要ございません。)
現地で判断できない場合は、後日ご返答も可能です。但し、ご返答をいただくまでに売約済みとなる事もあり、ご要望にお応え出来ない場合もありますので、予めご了承ください。

お話し合い、ご見学等を通じて充分にご検討いただき、結果の如何に関わらず、最終のご意思を必ず当店までご連絡ください。